
--年--月--日 --:--


人形町今半でランチ

2007年02月28日 11:00

日本和装のきもの一日大学御召編の後
人形町今半でお昼を食べました。
高そう・・・と思いつつ入りましたが
ランチなら2100円で100gのミニッツステーキランチが食べられました。

1時頃でしたがお店に入ると混んでいて十数人並んでいましたが
カウンターを希望するとわりとすぐに入れました。
しゃぶしゃぶなどはお座敷のようです。

着物なのに目の前の鉄板で焼いてくれるカウンターにしちゃったと
思いましたが、キャンバス地の分厚いエプロンを貸してもらえるので
油がはねても着物に染みがつくことはなさそうです。
人形町今半でミニッツステーキランチ 人形町今半でミニッツステーキランチ

2100円のランチですがサラダはお変わり自由で
目の前で野菜とお肉を焼いてもらえ、味もgood!
ご飯もお肉の脂を切り取ったものでいためご飯にしてもらって
満足度は高いです。
人形町今半でミニッツステーキランチ 人形町今半でミニッツステーキランチ


休日のランチは混むけれど11時頃や15時頃の遅めのランチなら
空いていてすぐに入れるそうです。
夜も6000円からコースで食べられるそうなので
雰囲気も良かったから次は夜に食べに行こうかと思います。


最近の記事

