
--年--月--日 --:--


ジェルネイル初体験

2008年08月24日 22:34

子供ができてからすっかり鏡を見る時間も短くなり
というよりは殆どみなくなり
昼くらいになって
うっ 今日まだ顔を洗えていない。。。
なんていう日もあるくらい
自分の身なりを整えることに時間をかけられず・・・

という割には着付け教室に通ったり
子供抜きで友達とお出かけしたりしていますが
普段家にいる時に顔を洗うとか5分程度で済むことは
ついつい子供が寝ている間にしようと思っていると
どんどん後回しになってしまうんです。
もっと日常生活をきちんとスケジュールを立てて過ごせば
いいんですけどなかなかずぼらな性格が・・・。

でそんな生活をしていると見た目にもどんどん
それなりになっていき
このままじゃいけないと
一点豪華主義という感じですが
前々から友人がやっていていいなぁと思っていた
ジェルネイルをしてみることに。

友人から落ちないし爪も丈夫になっていいよと聞いていましたが
本当に落ちないです。

ビンのラベルを爪でがりがり引っ掻いても
子供に指をかまれても
水仕事をしても
全く落ちないし
2枚爪になったり先がかけることもなく
爪に厚みが出るので
赤ちゃんをひっかいてしまうこともなく
すっかり気に入ってしまいました。

赤ちゃんがいるため爪は短くしているので
ちょっと地味目ですがつやつやで
指先を見るたびちょっと晴れやかな気分に。
爪だけじゃなくちゃんと身なりも整えよう。。。
ジェルネイル

最近の記事

