スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏祭り

2008年08月23日 22:25

ガーゼ手拭いで赤ちゃん甚平を作ったので
浴衣を着て市の夏祭りに行こう!と
はりきって着替え
いざ家を出るというときに
ゴロゴロッ
急に雷雨が降ってきてしまい
お祭りに行くのは断念。

せっかく着替えたので
そのまま雨がやまないか待ってみたけど
やみそうにもなく
でもどこかに出かけたい!と
近所のイオンへ。

赤ちゃん連れで夜の人ごみにはなかなか行かれないので
今年は家族で浴衣でお出かけするのは
この日のイオンだけかなぁ。
浴衣でお出かけ
スポンサーサイト

コメント

  1. C.C | URL | tBARM7eE

    浴衣

    すっかりご無沙汰してしまいました。

    赤ちゃん、大きくなってきましたね。
    これからますます可愛くなってくるので楽しみですね。

    ご主人も浴衣ですか・・・
    着物ライフを満喫されているようで嬉しいです。

  2. yoppinyan | URL | asqIFz.M

    Re: 夏祭り

    C.Cさん
    お久しぶりです。

    子供はあっというまに大きくなり
    嬉しいようなさみしいような・・・。

    来年は子供用の浴衣で
    家族で花火に行けるかなと
    楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

