fc2ブログ

入院

2010年12月02日 20:43

もうすっかり良くなったけど
この間次女が肺炎で5日間入院しました。

土曜日の夕方に熱が出て
ちょっと様子を見ようと病院へは行かず
日曜日には熱が下がり機嫌もよかったので
治って良かったと思っていたら
夜になってまた熱が出て
翌朝病院に行くと
まだ10カ月なので大事をとって入院することに

ぜーぜーしてはいたけれど
ぐったりしていたりはしなかったので
入院するほど悪かったなんて・・・

幸い入院してからは順調に回復し
退院して家に帰るなり
今まで狭いベッドの上で我慢していた分を
取り戻すかのように部屋中をはいはいして回るほど
元気になったけど
子供はすぐ熱を出すからって
しばらく様子を見ているのも
問題だなと反省。

元気になってくれて良かった。
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

    TemplateDesign [ fireleaf ] By MeaCulpa

    [!] テンプレートが更新されています

    -->