
--年--月--日 --:--


大判ストール

2006年10月29日 19:48

池袋東武デパートで大判ストールを買いました。

このくらい大きいと着物を着たときに帯まですっかり隠れるので
着物にもちょうど良いかなぁと思ってと店員さんに言うと

「そうそう、これは着物にぴったりよ。」

ベージュかオレンジか迷っていると

着物の時はとにかく目立たなきゃダメ!オレンジにしなさいオレンジに!」

といいうことで言われるままにオレンジを購入。
カシミアの80cm幅で1万円は格安だと思いませんか?
大判ストール


最近なにか買い物をすると家に帰ってからネットで同じようなものが売ってないか調べるのが癖になっているのですが
80cm幅のカシミアストールを調べてみると
やっぱりネットの方がかなり安い・・・。色もいっぱいあるし・・・。
1万円でも格安だと思ったんだけど・・・。

英国製カシミア100%ストール幅80cmX長さ180cmの 4,179円
【特別企画】英国製カシミア100%ストール幅80cmX長さ180cmの大判 【特別企画】英国製カシミアストール幅80cmX長さ180cmの大判 【特別企画】英国製カシミアストール幅80cmX長さ180cmの大判 【特別企画】英国製カシミアストール幅80cmX長さ180cmの大判 【特別企画】英国製カシミア100%ストール幅80cmX長さ180cmの大判 【特別企画】英国製カシミアストール幅80cmX長さ180cmの大判 【特別企画】英国製カシミアストール幅80cmX長さ180cmの大判 【特別企画】英国製カシミアストール幅80cmX長さ180cmの大判 【特別企画】英国製カシミア100%ストール幅80cmX長さ180cmの大判 【特別企画】英国製カシミアストール幅80cmX長さ180cmの大判

コメント

  1. 福cyan | URL | ncVW9ZjY

    Re: 大判ストール

    こんにちは。先日は、私のお細工物を見て下さって、ありがとうございました(^^)参考にした作り方の本を追記しましたので、yoppinyanさんも作りろうと思っていらっしゃるのでしたら、参考にしてみて下さいね。

    ところで、素敵な色のストールですね(*^^*)どんな着物にも合いそうな色ですし。これで1万円なんてお買い物上手ですね。ネットの方がかなりお安いみたいですけど、きっと素材が違うのだと思います!それにネットショッピングは、当たり外れがありますし、服飾品は、買うのに勇気が要りますよね。。。

  2. yoppinyan | URL | -

    Re: 大判ストール

    福cyanさん
    こんばんは
    ご紹介頂いた本を参考にさせていただきますね。半襟つける物面倒に思ってしまうくらいなので作るかどうかは???ですが。

    ストール1万円はやっぱりお買い得ですよね。ありがとうございます。
    確かにネットショッピングはあたりはずれがあるので心配ですよね。
    この間ネットで財布を買いましたが大満足。
    オークションで買った帯は大後悔。
    印伝の商品も実際見ていいなぁと思ったのをネットで売っているし
    2年前に買ったパシュミナは3千円台だったけど良い物でした。
    ネットショップの良し悪しを見分ける方法を研究しなければ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonostyle.blog80.fc2.com/tb.php/17-e8eb1fd9
この記事へのトラックバック

最近の記事

