スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2007年01月01日 21:46

皆様
あけましておめでとうございます。

着物デビューしてからの初めてのお正月なので
初詣は夫婦で着物でと思い年末から
夫の着物を揃えたり、小物や防寒対策を考えたりと張り切っていました。

3日くらいに明治神宮にと思っていたのですが
元旦の今日はお天気もよくウズウズと出かけたくなってきたため
家の近くのバスで10分くらいのところにある神社にお参りに行ってきました。

初詣 玄関前で

今日の私のコーディネートは万筋の着物に絞りの羽織と名古屋帯。
これにショールにを羽織って行ってきました。
リサイクルで買った物なのでちょっと小さめなのですが
やっぱり羽織は丈が短すぎるかな?

夫は一張羅の大島アンサンブルです。
スポンサーサイト

コメント

  1. C.C | URL | tBARM7eE

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。
    初詣に行かれたのですね。
    元旦がお天気でホッとされたことでしょう。

  2. yoppinyan | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    お正月に着物と張り切っていたので
    晴れて着物で出かけられて本当にホッしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonostyle.blog80.fc2.com/tb.php/57-c9bdd95e
この記事へのトラックバック

最近の記事

