スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浮世絵チョコレート

2007年02月08日 11:25

今回は着物とは関係ありませんが
日本橋三越本店で開催している
バレンタインに向けての高級チョコレートイベント
Class Sweets World(クラスイーツワールド)を見ていると
こんな浮世絵チョコレートが展示してあったのでupしてみました。
結構大きくて高さが50~60cmくらいあるもので販売はしていません。
浮世絵チョコレート


チョコレートを買ったら
呉服売り場も見てみようと思ってましたが
どれも美味しそうで迷ってしまい
閉店の時間までかけて買ってきたため
着物は見られませんでした。

ウロウロしながらチョコレートの試食ができて
普段あまり食べないような高級チョコレートに大満足でした。

平日の夕方はわりと空いている三越本店ですが
このイベントは閉店までかなりの混雑でした。
Class Sweets World

私もそうですが絶対この人たちって
自分で食べる用に買ってると思う。。。

いつも夫に上げるのは
1つの種類が2つづつ入っているものを買って
半分は自分の口に入ってます。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

