スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


江戸老舗「味と技の大江戸展」

2007年03月22日 22:32

会社帰りに日本橋三越本店の
江戸老舗「味と技の大江戸展」を覗いてきました。

まだ3月なのに竺仙の浴衣用反物がどっさり展示してありました。
浴衣用といっても絹の絽や絹紅梅などがたくさんあり
いいなぁと思いましたが
超高級浴衣のお値段なので見るだけに。
でも絹紅梅の浴衣なんて洗えるのかな?
竺仙の浴衣

足袋が幅が細め、甲が高めなど細かく分かれたものが売っていたので
ためし履きしてぴったりだった22.5cm幅細めサイズを購入。
今まで白足袋はストレッチの物しか持っていなかったのですが
やはり白足袋は綿で伸びないものを
きちっと履くのが格好いいかなと思って・・・。

あとは和菓子もいろいろと売っていたので
桜餅と豆大福を買って帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

